SSブログ

愛車の空力部品装着開始!【ダウンフォースを強化!】 [ちゃまの日記]

スポンサーリンク




おは、こんにち、こんばんは☆初めましての方は初めまして♪ちゃまです☆

ついに来ました[exclamation]

My MR-Sの部品[ぴかぴか(新しい)]
まだ一部ですが^^;


届いた部品は

[1]フロントアンダーパネル
[2]フロント用ホイール
[3]タイヤ BS RE-71R
[4]フロントオーバーフェンダー

の4点☆


メインはフロントタイヤのサイズアップなのですが、ついでに空力にも手を加えていきます☆

まだリヤウィングとボンネット&エンジンフードが届いていませんが、現状揃っている部品でフロントセクションに手が付けれるので作業開始です(●´ー`●)

いつもなら自分でするところなのですが、アンダーパネルやフェンダーの塗装があるのでショップ様に依頼しました☆

現在の愛車の様子(。ゝ∀・)
画像はショップ様からお借りしています
image.jpg

image.jpg




空力といえば、最近の空力は凄いですね(●´ー`●)
抵抗(ドラック)をかなり抑えながらもダウンフォースを発生させるシステム...

これはまた空力について勉強しないといけないみたいです^^;

ということで、現在
【空力について考えてみた】
というタイトルで記事ををUPしています☆
よろしければ読んでみてください(●´ー`●)

記事リンク
空力部品について考えてみた



短目のブログですが、本日も最後まで読んでいただきありがとうございました☆


でわでわ♪



より良い記事製作のために、よろしければ下の【ちゃまのヤル気スイッチ】をポチッとお願いします[ぴかぴか(新しい)]










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。