SSブログ

レア?珍しい?タイヤを発見!!【日記】 [ちゃまの日記]

スポンサーリンク




おは、こんにち、こんばんは☆初めましての方は初めまして♪ちゃまです☆

今日は仕事で珍しいタイヤを見つけちゃいました(。ゝ∀・)b


そのタイヤがこちら!

image.jpg

ラジアルチューブタイヤ∑(゚Д゚)

ラジアル=チューブレス
だと思ってましたが、まさかラジアルにチューブ入りが存在するとは^^;

整備士になって結構経ちますが、初めて知りました^^;


そしてこの空気圧表(●´ー`●)

image.jpg

バイアスタイヤとラジアルタイヤとのコラボレーション☆

なかなか僕の中ではレアなステッカーになりました(。ゝ∀・)b

まだまだ知らないことがたくさんありますね^^;

やっぱり日々勉強です!!


でわでわ♪



より良い記事製作のために、よろしければ下の【ちゃまのヤル気スイッチ】をポチッとお願いします[ぴかぴか(新しい)]


にほんブログ村 車ブログへ




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。