SSブログ

【日記】久しぶりのオフ会に突撃!! [ちゃまの日記]

スポンサーリンク




おは、こんにち、こんばんは☆初めましての方は初めまして♪ちゃまです☆

昨日の事になるのですが、久しぶりにオフ会に行ってきました☆

最近日曜は天気が悪くてMR-Sを出せませんでしたが、昨日はご覧の通り快晴!!


しかしいつも大勢で賑わうのですが、皆さん久しぶりの晴れとのことで県外にお出掛けしちゃったみたいです(ノω;`)


なので台数は少な目^^;

ですが少人数だけあり、皆さん全員とお喋りできました(。ゝ∀・)b


僕は結構オフ会が好きなので色んなオフ会に行きたいのですが、なかなか自分から行くことができません笑

誘われるとホイホイ行くんですけどね^^;

それでも色々なオフ会に参加してきました☆

オフ会だと他の人の車に対するこだわりが直接聞けたりするので、参考になったりしますね☆

ショップのデモカーとはまた違った味のある車がほとんどなので、これからもオフ会があったら参加したいです☆

自分から参加できるように頑張ろう笑




オフ会等やドライブで行ってみたい場所のピックアップをした記事を書きました☆
以下過去記事リンク

1度は行きたい!超おすすめドライブスポット!


でわでわ♪


より良い記事製作のために、よろしければ下の【ちゃまのヤル気スイッチ】をポチッとお願いします[ぴかぴか(新しい)]


にほんブログ村 車ブログへ



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。