SSブログ

萌え!痛車!ついに自動車業界にも参入してきたか! [ちゃまの日記]

スポンサーリンク




おは、こんにち、こんばんは☆初めましての方は初めまして♪ちゃまです☆

最近なんでも萌えキャラが増えてきました笑

自衛隊しかり
商店街しかり

なんだかんだで私も好きなんですけど笑


その流れはもちろん車業界にも!

代表的なのが
CUSCOのキャラクター

高崎くす子☆
image.jpg


色々なグッズもあります♪
そして
佐藤りあ☆
image.jpg

こちらも色々グッズが出てますね(●´ー`●)

芳香剤も出ています☆
image.jpg

裏面はお守りだとか♪


ACREブレーキもキャラクターが∑(゚Д゚)
image.jpg

image.jpg

こちらは公式かどうかは分かりませんが、Facebookの画像になっているので公式なのではないでしょうか?


キャラクター関係だと色々ありますよね☆
初音ミクZ4
image.jpg

初音ミクSLS
image.jpg

が代表例なのではないでしょうか☆

余談ですが私ちゃまはボカロが好きで、SEGAのproject divaをやり込んでいたりします笑

痛車もどんどん増えてきました☆
痛Gという大きなミーティングもやってるので、1度行ったみたいです♪
image.jpg

image.jpg


そして毎回
痛車って外装だけじゃなく中のチューニング内容もすげぇ!
ってなります^^;

どうやら痛車乗りの方は妥協を許せない人が多いみたいですね(`・Д・´)

そんな人達...

いいと思います!(`・∀・´)

どんどん車業界を盛り上げていってください!

冷めつつある車というジャンル...
そんなジャンルを復活させようではないか!!(`・Д・´)

私もこのブログを頑張って更新して、どんどん皆さんに車の素晴らしさを伝えていけるように努力していきます!


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました☆


でわでわ♪







より良い記事製作のために、よろしければ下の【ちゃまのヤル気スイッチ】をポチッとお願いします[ぴかぴか(新しい)]


にほんブログ村 車ブログへ





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。