SSブログ

良い意味の裏切り!まさかここまでとは!【アンダーパネル】 [ちゃまの日記]

スポンサーリンク




おは、こんにち、こんばんは☆初めましての方は初めまして♪ちゃまです☆

愛車の空力部品取り付けが半分終了しました☆

まずはメインのフロントディフューザー!
画像はショップ様にて撮影してもらいました
image.jpg


おぉ!
かなりしっかり付いています!
これにはめちゃくちゃ感動!

ショップが言うには、かなり大変だったみたいです^^;

フロントディフューザーの力は物凄いので、しっかり固定しないといけないですが、これなら全く問題ないですね(●´ー`●)

少し高速道路等で走ってみたのですが、本当に凄いです!
路面に吸い付いてる感じがかなりあります!
高速道路を100キロで走行してたのですが、メーターを見るまではずっと70キロだと思ってました笑
これはもう誰かにオススメしないと気が済みません(。ゝ∀・)

今までは、ウィングを付けてからディフューザーの順番で考えてましたが、これからはディフューザーを付けてからウィングという考えになってしまいます^^;

その凄過ぎるフロントディフューザーに関しての記事はこちら!
過去記事リンク

空力部品について考えてみた【ディフューザー編】



そしてワイドフェンダー!
画像はショップ様にて撮影してもらいました
image.jpg


純正の20mmワイドなのですが、MR-Sはメーカー物が存在しません(´・ω・`)
なので激安エアロ販売店の物です^^;

こちらも案の定チリが合わなかったらしく、かなり苦労したみたいです(´・ω・`)

しかも計測してみたら20mmのワイドとかいてあるのに、数mmしか変わらないという...

しかし、ショップ様は20mm近く出してくれました☆
本当にありがとうございます!

ダクトもあるので、こちらも空力に貢献してくれそうですね☆

このダクトに関しては、また近日中に【空力部品について考えてみた】のシリーズで取り上げたいと思っています☆



そしてタイヤ!
image.jpg

ブリヂストン(以下BS)の新商品である
ポテンザRE-71R!
前々から狙っていましたが、今回ついに導入!
かなりの高評価で、タイムUPは間違いなし!


最後に全体の写真☆
画像はショップ様にて撮影してもらいました
image.jpg



うーん♪



いい感じ♪



本当に男前になって帰ってきました(*´ω`*)


でもこれでまだ半分!
残りの部品は

•カーボンボンネット
•カーボントランク(トランク)
•スワンネックタイプGTウィング

があります^^;

こちらは来月納品みたいなので、まだまだ楽しは続きそうですね(●´ー`●)


さて、これでサーキットがさらに楽しみになってきました☆


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました☆


でわでわ♪






より良い記事製作のために、よろしければ下の【ちゃまのヤル気スイッチ】をポチッとお願いします[ぴかぴか(新しい)]


にほんブログ村 車ブログへ



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。